06-6951-5788

ブログBlog

Blog

06-6951-5788

営業時間

午前8:30~12:00
午後16:00~19:30

定休日

水曜午後・土曜午後・日祝

Home > ブログ > ◆パーソナルトレーニングについて◆

お知らせ

◆パーソナルトレーニングについて◆

当院ではパーソナルトレーニングを「web予約限定」で行なっています。

ご予約は
https://coubic.com/seki-lab/2959165/book
にアクセス!!

是非ともこのページを見ていただき、当院でのパーソナルトレーニングに共感していただいた上で来てほしいです!

今回はまず、当院でのパーソナルトレーニングを利用されるにあたり、
どんなメリットがあるのかお伝えしていきます。
当院でのパーソナルトレーニングを利用するメリットは以下の5つが挙げられます。

目次

①個別対応のトレーニング

パーソナルトレーニングジムでは、トレーニング初日に担当するトレーナーと一人ひとりの目標やニーズを聞き出します。
どんな目的でのトレーニングをしたいのかお聞きした上で、お一人お一人にに合わせたトレーニングプランを検討しプランを提供します。
これにより、目標に向けて、効果的かつ効率的なトレーニングができます。

②安全なトレーニング

トレーニング中の正しいフォームやちょっとしたテクニックは、ケガや痛みを防ぐために非常に重要です。
当院で行うパーソナルトレーニングは、医療資格を持っているトレーナーが担当し、あなた専任のメニューを指導し、安全で怪我のしにくいトレーニングを提供します。
そのためにも、初日の問診で、お体の調子などは正確に教えてくださいね!(あと、筋肉痛は起きますよ!!)

③トレーニングに対するモチベーションの維持

一人でのトレーニングでは、モチベーションを保つのが難しいです。
そんな時、パーソナルトレーニングでは、トレーナーがあなたのサポートし、あなたのモチベーションを高める・高め続けることができます。
すぐ横であなたのやる気がアップするお声かけ・伴走することをお約束します!!

④時間の節約

パーソナルジムでは、待ち時間や他の人とのシェアリングの必要がないため、効率的にトレーニングを行うことができます。
よくある、パワーラック渋滞や、鏡の前の使用ができないなどに加え、ベテラントレーニーに気を使って、やりたいトレーニングを後回しにする必要もなし!!

⑤健康維持・向上

定期的なトレーニングは、健康を維持し、体力を向上させる効果があります。
もちろん、サイズアップやパフォーマンスアップを目的に通われる方もいるかと思いますが、当院のパーソナルトレーニングに通うことで、健康的な体を目指すことができます。

個別性を持ったトレーニングができるので安心ですね!!

シェアするShare

ブログ一覧